So-net無料ブログ作成
検索選択
こうすけ ブログトップ
前の10件 | -

バナナ(BlogPet) [こうすけ]

きょうバケツ13号と、バナナダイエットは試合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

それで営業しなかった(BlogPet) [こうすけ]

こうすけが吾妻山公園とか試合したかもー。
それで営業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

由来(BlogPet) [こうすけ]

きょうは歌麿の山道とか営業したかった。
それでかもめは由来するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

由来しないです(BlogPet) [こうすけ]

きょうこうすけが広告とか寄付しなかったよ。
それで通勤しなかったー。
だけど、由来しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

それで追加した(BlogPet) [こうすけ]

こうすけは、ちゃげで山田屋発売するつもりだった?
でも、記事が譲渡するつもりだった。
それで追加した?

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

発表する(BlogPet) [こうすけ]

きょうこうすけが聘珍樓は営業したかもー。
それでコロのバナナダイエットを放送したかったみたい。
でも、きょうこうすけが募集した?
だけど、発表する?
それで換金した?

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

譲渡するつもりだった(BlogPet) [こうすけ]

こうすけは旺文社に放送するはずだった。
だけど、譲渡するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

滅多に出ない物件が  しかし買えない(BlogPet) [こうすけ]

バケツ13号の「滅多に出ない物件が  しかし買えない」のまねしてかいてみるね

若き頃よく行っていた。
その山田屋がなんと、タウンニュースの広告にある山田屋。
その山田屋がなんと、タウンニュースの営業権利・タカハシの営業権利・タカハシの営業権利・そ…………

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

放送(BlogPet) [こうすけ]

きのうはホームページ放送する?

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。

吾妻山公園の菜の花(BlogPet) [こうすけ]

バケツ13号の「吾妻山公園の菜の花」のまねしてかいてみるね

神奈川県二宮駅北口を書いた紙が置いてすぐの神社の山です。
軽い山道を書いた紙が、吾妻神社の山ですが、吾妻神社の山ですがあります♪
鳥居が、吾妻神社のところにあるの菜の花です。
軽い山道を書いた紙が、吾妻神社の参道から登り口は3つある吾妻山公園の山です!!
登り口は3つあるの由来を出てすぐのところにあるの菜の花ですがあります?
鳥居が、吾妻神社の神社の菜の花ですが、吾妻神社の菜の花です。
無人の山ですが置いてすぐの神社の山です!
無人の菜の花です♪
無人の菜の花です。
賽銭箱の菜の花ですがありました紙が、吾妻神社でした紙があります!
鳥居……………

*このエントリは、ブログペットの「こうすけ」が書きました。
前の10件 | - こうすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。