So-net無料ブログ作成

伊豆白浜に来ました

110917_1452~010001.jpg110917_1452~020001.jpg110917_1457~01.jpg
下田市白浜のホテル伊豆急に来ました。

訳ありプランで鮑1枚と伊勢海老の鬼殻焼き半身と金目鯛の煮付け切り身が付いて土曜日にひとり1泊2食で10800円です。

元の値段が12500円なので少し安くなってます。

画像は訳ありの理由です、外壁工事のため部屋からの景色はよくないけどネット越しに一応は見えます。

しかしこの金額で料理はちゃんと出るのか不安です。物凄くミニサイズだったりして。

大声で言わんでも

今日はバケツ恒例の通院の日でした。

バケツの通っている病院では機械で受付をして出てくる受付票と診察券、保険証、駐車券をファイルに入れ患者が持ち歩くシステムになってます。

今日はいつも通りにそれらを入れ診察後に会計に出しました。

しばらくしてから「バケツさ~ん」と呼ばれました。

いつもなら保険証と駐車券を返され「受付票の番号が表示されたら機械で精算してください。」と言われるのですが、今日は違いました。

「バケツさん免許証ではなく保険証を入れてください。」と待っている皆さんの前で大声で言われました(-o-;)
周知の目にさらされたバケツは当然機械化しました。

そう、伝説の天然塩製造機に変身です!

今日の生産量は3グラムほどです。
成田空港で密輸と間違われ別室に連行された時ほどではないのですがかなりの生産量でした。

そこでご希望の方にはお一人様限定で3グラムを892円でご提供です。
先着一名限りです。なまもののため返品は出来ません。

お申し込みはフリーダイヤル0120-892-892、ゼロイチニィゼロバケツバケツまで、お電話お待ちしております。
↑うそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。