So-net無料ブログ作成

メールが出来ない

最近電源を入れてから動かせるまでに30分はかかるゲイツマシーンに嫌気が差し、酔っぱらった勢いで買ったiMacが昨日届きました。

本体とディスプレーが一体の上にwi-hi接続が出来、キーボードもワイヤレスなので電源ケーブルの接続だけで起動します。
タシーロ用に買ったipodtouchiの為に自宅の隣にあったノジマの閉店セールで約2000円で買ったwi-hiルーターが活躍しました。

ネットには簡単に接続し、腐れIEと違いサクサクです。もつとも10年物のPCのせいでIEは関係ないかもしれません。

しかしネットは出来るけどメールの設定が出来ない・・・

前回のメール設定は約10年前。
設定の手順を踏んでも出来ない。

何でだ??

やはりアングロサクソンの作った物はダメなのか?

カムバックワープロ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

pon

F女史は設定できたのにね〜。なんでだろ?
by pon (2012-02-12 08:49) 

ふみえ´

酔っ払ってるからだよ けけけ
by ふみえ´ (2012-02-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。