So-net無料ブログ作成
検索選択

よく考えたらなんかおかしい [バケツ生活]

バケツは給料が下がったために晩酌が淡麗生からホッピーになりました。

今までは1週間に淡麗生の500×24本を1ケース飲んでいました。
1日あたり3本プラスアルファです。

しかぁし、今は家庭用のホッピー330が3本になりました。

ホッピー5にたいして焼酎は1です。

計算してください。


飲む量は減ってるじゃないか!


3本に騙された。


4本飲まないとダメじゃねーか!



騙されたぜ、ふみえに←相方
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ふみえ

えええい!何を申す!
石高が減った分、量が減るのは当然ではないか!
拙者に苦言を呈すより、上様に直談判せい!

しゅたたたたたたた(走る)

シャウ!(斬る)

どさっ(バケツ倒れる)

「ふっ・・峯打ちぢゃ・・・・」
by ふみえ (2009-06-02 10:00) 

nora-neko

ふみえさんに、nice!1票♪
by nora-neko (2009-06-02 20:57) 

バケツ13号

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
by バケツ13号 (2009-06-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。